top of page

5月マーケット♪

5/27(日)に東広島マーケット「ひとむすびの場」を開催しました! 1週間程前は雨予報で心配していましたが、無事晴天に恵まれました☀ 今回は37店舗とたくさんのお店が集まり賑わいました。 また日陰ではお客さんののんびり過ごしている姿がたくさん見られるマーケットになりました。

また来月も開催します。

ぜひ訪れてみてください♪♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page