top of page

2月のマーケット

2/25(日)にマーケット『ひとむすびの場』を開催しました。天気も良く暖かい日でたくさんの子供たちやお客さんで賑わいました☀️

今回は初めての試みで、ひとむすびのブースを設けました!こたつでおひな様を作るワークショップで、たくさんの子供さんたちが来てくれました。ありがとうございました!✨

また来月は3/25に開催です。ぜひ遊びに来てください!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page